2008年08月02日

HARMONY


この曲も1982年に書いたもので、タイトルは当時札幌あった喫茶店の名前からつけました。


HARMONY

君の好きなものが
僕の好きなものに
誰が変えたのでなく
まるで自然に

移りゆく時の流れに
戸惑うこともなく
過ぎ去った日々もmemory
明日があるから

眩しい初夏(なつ)の陽射し
部屋の窓からそっと
誰がくれたのでなく
もちろん君が

移りゆく季節の中で
やさしさ忘れずに
この澄んだ空にsing a song
明日に向かって

− HARMONY
今の君には
笑顔が似合う
もう泣かないで
−don’t cry my love

− HARMONY
何も言わないで
何も聞かないで
−hold me tight

− HARMONY
僕の胸で
涙ふいて
−good night my love
posted by kohji at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | HARMONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜!

めちゃめちゃ綺麗なハモリ〜〜!!
すごい♪さすが♪かんど〜♪^^

いやぁ〜やっぱりコージくんの歌声は心に
響きますなぁ〜^^
目の前で歌われたら、コロッといっちゃい
そうっす^^
・・・コテン!(気絶かい^^;)

綺麗な声で歌の上手い人っていいなぁ〜♪

「HARMONY」のコーヒーのいい香りが
漂ってきそうです^^

思わず「コーヒーにブライト〜〜♪」って
歌っちゃいそうっす^^
(CMかよ^^;)
Posted by kaoruちん^^ at 2010年04月25日 22:36
いあ〜〜〜Kaoruちん〜
めっちゃ遅くなってこめんね〜^^;

あ、歌にもあるね。
Kaoruちん〜遅くなってごめんね〜〜〜♪(^。^)

この曲、そうですね〜〜〜
最後の展開は弾き語りでは絶対無理な曲なんですが、昔先輩の歌声スナックで一人でギター弾いて歌ったことあります〜^^;

いあ〜それにしても最近飲み会やら出張やらで、体調悪いっす〜〜〜(結局飲みすぎかい〜^^;)
コラボ曲、そろそろ始めようかにゃ〜
いあ〜どんなになるか楽しみ〜(^^ゞ
Posted by 遅かったコージくん^^; at 2010年04月29日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。