2008年05月17日

ワインの誘い



Wind of Mind

ワインの誘い

今夜は星がBaby 燃えているよ
お前の瞳にMoonlight 吸い込まれそうだよ
いつまでたっても無邪気なお前に
俺の心は Moody Blues
少しだけみだらな仕草
まるで他の男に I Love You
楽しんでるように Kiss me please
見せつけてるように Sexy pose


ワインに誘われて
お前を抱きしめて
ワインに身をまかせ
今夜は死ぬほど Fall in Love


今夜は星がBaby眩しすぎるよ
お前のからだにTwilight 感じてしまうよ
それでもこのままお前の胸に
顔をうずめて All the Night
少しだけためらいながら
今夜は二人で Going One
愛の言葉を Love me True
かわした目と目で Kiss me again

※ref 2times

By Kohji1982

posted by kohji at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | HARMONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまたご機嫌でイカした作品ですね!

「今夜は死ぬほど・・・」って^^
熱い!熱すぎる〜〜!!

ハワイかどこかのシャレた夜のビーチで
聴きたい曲ですね〜♪
ハモリがマジキレイ^^

ロマンチック〜♪
イエ〜♪

ん〜しかし、この曲じゃ眠れん・・・
(子守唄探しかよ!^^;)
Posted by kaoru at 2010年03月08日 23:30
kaoruちん、こんばんは〜^^
いあ〜こっちはまた雪っすよ〜雪ヽ(`△´)/サムイ

あ、そちらもっとすごい雪!?もっと寒いってか。。。(^m^)アララ

ハワイっすか〜ヽ(`▽´)/アッタカイー
新婚旅行以来行ってないですね〜(^^;)イキタイ

この曲もセクシー路線突っ走りです〜
ありがとさんでした〜(^^ゞ

Posted by Kohji at 2010年03月09日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。