2008年03月29日

愛の息吹が聞こえるかい


ライブ・バージョンです。

WIND OF MIND

愛の息吹が聞こえるかい

僕の中で君が、少しずつ大きくなってきた
恋が芽生えたんだね、僕の心の中に

君との出逢いは夢の中
僕の心は決まったよ


もう雪が降っても寒くない
君がいるから寒くない
もう風が吹いても怖くない
僕が守ってあげる


冬の中で春が、少しずつ大きくなるように
愛の息吹が聞こえるかい、君の胸の奥に

僕が大人になるように
君もきれいになってゆく

もう、君が泣いても大丈夫
迷いはないから大丈夫
もう、何を言われても大丈夫
君を信じているから

※ref

僕が守ってあげる
僕が守ってあげるよ
【関連する記事】
posted by kohji at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜さだまさし・・・♪
なんとなくそんな感じがしました^^

サビの歌詞、ストレートでいいですね!
愛の言葉ってやっぱりストレートに言って
もらった方がいいですよね^^

Kohjiさんの曲作りは詞先ですか?
歌詞とメロがすごく合ってますね〜

「守ってください!!」って感じです^^
生で聴きたいかも〜!

この曲も素敵でした♪^^
Posted by kaoru at 2010年02月13日 15:35
またまた、どうも〜^^
ブーッ!!!(^^;)>さだまさし
あま〜い、さださんはこんなストレートな詞書きません、イメージはふきのとうです。(^^ゞナンチャテ
これは詞が先かな?詞曲ほぼ同時かもしれません〜

ライヴは走りまくりですよね。(^^;)
スタジオ録音版(宅録だろっ!!!)もアップしてますので聞き比べて見ては〜ヽ(`△´)/ソンナヒマジャナイッテ!?
Posted by Kohji at 2010年02月13日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90630153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。