2008年04月06日

気紛れSubway



1982年就職浪人時代、札幌で書いた曲です。
Wind of Mind
気紛れSubway

そんなに急いで
どこへ行くのお嬢さん
赤信号渡っても
地下鉄は待ってくれないよ

早く彼に会いたいのなら
もう5分早く
家を出ればいいのさ
お洒落はほどほどにして


気紛れSubway
可愛い服着た
気紛れSubway
彼女を待ってあげなよ


そんなに走って
どこへ行くのお嬢さん
せっかくのお化粧が
台無しになっちゃおしまいさ

だけど、男はみんな思うよ
お化粧はあんまり
しない方が良いのに
素顔が一番だから

気紛れSubway
可愛い顔した
気紛れSubway
彼女を乗せてあげなよ

※ ref
posted by kohji at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2nd Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりこれを聴かずしてKohjiさんは
語れません^^
(なんで語るんだ?^^;)

何度聴いてもご機嫌なサウンドで、めっちゃ
可愛くていいっすね〜^^

いかにKohjiさんがバニーちゃんが好き
かっていうのも分かりました^^
(バニー違い?^^;)

DLさせて頂きました♪
あっ他にも何気にDLさせて頂いてます^^
勝手にごめんちゃい^^;

ではまた来ま〜す♪
Posted by kaoruちん^^ at 2010年02月21日 20:35
Kaoruちん^^さんいらっしゃい〜(^^;)マタチンカイ
いあ〜気に入っていただいて、本当に嬉いっす〜!!!(*^^*)
でも、ここ音あんまりよくないかも。。。
waccaの方が音はいいかな?(・o・)
http://wacca.fm/m/19231

この「お嬢さん」ってとこを「kaoruちん」にして再録してみようかな。。。(^m^)

あ、バニーちゃんは好きですよ〜(*~ω~*)バニーチガイ?
Posted by Kohji at 2010年02月21日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

