2008年04月25日

ポップ・コーン


ポップコーン

君は僕が買ってきたポップコーン
ほとんど振り向きもせず冷たいね

「私、いらないわよ」とそれだけで
テレビ見て笑ってるはしゃいでる


吸い込むと口に入るぐらい
軽い軽い軽い軽いポップコーン
抱き上げると宙に浮くほどに
軽い軽い君のために買ってきたのに

でも、ちょっぴりショッパイかな


君は僕がそばにいるの忘れたの
ほとんど振り向きもせず冷たいね

「私もう帰るわよ」とそれだけで
コート着て靴はいてすましてる

テーブルの上は大騒ぎ
コーヒーとコーラとポップコーン
後片付けぐらいして欲しいね
女らしい君の仕草見てみたいよ

でも、ちょっぴり心配かな

※ ref
posted by kohji at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2nd Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはもう〜最高にご機嫌で可愛くて、
ハマりました♪

ポップコーンといえば映画館ですね〜
必ず置いてあって、食べる時に音も
しないので、映画を見に行くとよく
買ってました^^

Kohjiさんってどんな恋愛して
きたんでしょうか?^^
意外とロマンチストでお茶目ですよね^^
(ん?意外?!^^;)

っていうか、歌詞の「軽い」が一つ
多いんですけど・・・^^
うひゃひゃ♪

Posted by kaoruちん at 2010年02月27日 19:26
... Σ(゚ω゚)ikkoooi!!!

(^-ω-^)ケシタゾヨ・・・
Posted by Kohji at 2010年02月27日 20:13
おはようございます〜(^0^)/キュウジツノアサハヤイ!
う〜む。。。これで、かなり奥手でしたね〜(*^^*ゞコウミエテ・・・>Kohjiさんってどんな恋愛してきたんでしょうか?^^

私の音楽のルーツについてはブログに書いてますので、暇があれば(ないか^^;)読んでみてください〜恋愛のこともちょこっとあるかも(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/ma2-ca0628/c/117c6a4d4f15af976be81cd8424f4447/7
Posted by Kohji at 2010年02月28日 07:39
あっ!
Kohjiさんのブログはお気に入りに
入れてありますが、なかなか遊びに行け
なくてごめんなさい・・・^^;

また、いつか、多分、もしかしたら?
行かせて頂きます^^
Posted by kaoruちん at 2010年03月07日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87736350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

