2008年04月26日

夢織人

夢織人



あなたときたらいつも
私に甘い夢を見せておいて
いつのまにか壊してしまう。

さよなら さよなら
私の素敵な夢織人


これからあなたは
どんな夢を見せてくれるのかしら
くれるのかしら・・・

その相手が私じゃなくても
きっと素敵な夢でしょうね。


いつかはあなたも
本当の愛に目覚めてくれるのかしら
くれるのかしら

その相手が私じゃなくても
その相手が私じゃなくても

※ ref
posted by kohji at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2nd Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は短い歌詞ってないですね・・・

なんかストーリーがないと書けないのかも
しれないです^^;

短いフレーズで伝えたいことを伝えられる
ってすごいですよね〜^^

なんとなく、ふきのとうっぽくて好きです♪
ラストの「その相手が私じゃなくても」って
いいなぁ〜^^

本当の愛に目覚めて欲しい・・・と思う人、
居ますよね!かわいそうな人です。

ふ〜ん(何故ため息?^^;)
Posted by kaoru at 2010年03月07日 01:30
びゃ〜ん、またまた残念〜(^。^)ハズレ!

これはさださんですね。
ふきのうとうはこんないやみったらしいの書きましぇん。(^^;)カナ?

あ、これはフィクションです〜(^^ゞネンノタメ

ありがとうございました〜また挑戦してね!^^って、クイズかよ。。。
Posted by Kohji at 2010年03月07日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。