2012年07月31日

第三幕「二人はミステリー」



フォークオペラ、シンガーソングライター第三幕「二人はミステリー」やっと完成です!!!
今回も札幌の歌姫HIROMIちゃんゲストにお迎えしております。
素直になれない、なんとなくかみ合わない二人の会話&心のつぶやき、叫び?をお聴きください〜^^ゞ二人はミステリー

K:君は何になるつもり
H:私キャリアガール
K:それじゃ結婚しないのかい
H:さあね。わからないわ
K:家で心配しないのかい
H:別に私のことよ
K:俺がもらってやろうか
H:まさか、冗談でしょう

H&K:だけど私たちなんなのかしら
友達?恋人?
それとも気休めの遊び

H:貴方これからどうするの?
K:俺は歌い続ける
H:それじゃ、歌手になるつもり?
K:外国(よそ)で試してみたい
H:私も連れて行ってくれる?
K:まさか、冗談だろう?
H:そうよ、嘘に決まってるじゃない
K:まったく、素直じゃないね

K:だけど君を離しはしないさ
シンガー・ソング・ライター
遊びで終わらせたくないのさ
※ Ref
by Kohji 1979〜2012
posted by kohji at 21:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フォークオペラ「SINGER SONGWRITER」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284087003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

