2012年06月28日

第二幕「でーと」



さて、フォークオペラ「SINGER SONGWRITER」第二幕は「でーと」です!^^ゞ
出会って間もない?2人のデートはまだまだ大人の恋とはいえません〜^^?

さて、この組曲を完成させるに当たってもっとも重要なのは彼女役でした。 (^-ω-^)
さすがに男の自分では歌いきれない歌詞があり、この曲を含め何曲かを歌ってくれる彼女役が見つからなければこのフォークオペラは完成しません。^^;そんな歌詞を書くなって!?
今回、この組曲に全面的に協力していただくことを快諾^^;してくれたのは今まで何度もコラボをしてくれている札幌の歌姫HIROMIちゃんです!!!
設定は19歳!?彼女の演技をお聴きください〜^^;

とにかく台詞が難題でして、この1分50秒にも満たない小曲に何回ミックスをしたことでしょう。^^;
懲りずに付き合ってくれた彼女に感謝です〜( ̄∀ ̄)でーと

K:今日はどこ?何時?遅れてくるなよ!
H:いつもの場所?いいわよ、うん、わかったわ!

とは言ったものの何だい!?
いつも僕が待つんだから
煙草はよくない(H台詞:煙草はよくない!)と、あれだけ説教するくせに
これじゃもっと吸ってくれと
言ってるようなものさ
君は僕のこの声を、そんなにダミにしたいのかい?

K:今日は何食べる?おごってやるよ!
H:わっ嬉しい!そうねぇ えーと、パスタでしょ、お寿司でしょ、ピザとチョコレートパフェも!(あれこれなにやかにや〜)

とは言ったものの、あのねぇ・・・
僕の分も食べるなんて
栄養とって(H台詞:ちゃんと食べてね!)と、あれだけ説教するくせに
これじゃもっと痩せてくれと
言ってるようなものさ
君は僕とのデートをわりかんにする気はないの

by Kohji 1979
posted by kohji at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フォークオペラ「SINGER SONGWRITER」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

