2011年08月07日

この願い 天に届け

七夕伝説をもとにしたKAORUちんのメルヘンの世界をどうぞ〜^^
「この願い 天に届け」

夏を知らせる星座が
今夜はまだ見えない
月明かりも遠慮してるね
輝く星のために

きれいな衣 纏って
長い髪 束ねる織姫
星の花束 抱えて
天の川に向かう彦星

私は空を見上げて
ふたりの姿 探している
短冊に書く 願いは一つ
「どうか晴れますように・・・」


軒のてるてる坊主が
流れ雲を消してく
暗闇から浮かびあがるよ
煌く星の道が

一年振りの約束
待ち続けた涙 乾いて
言葉を越えた温もり
天の川にそっと溶けてく

私は空を見つめて
ふたりの行方 見守ってる
短冊に書く 願いを込めて
「夜が明けないように・・・」


繋いだ手から零れた
ふたりの愛が流れ星に
来年もまた短冊に書く
「どうか晴れますように・・・」

「どうか逢えますように・・・」
posted by kohji at 22:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、久しぶりに来たらこんなとこで
アップしてくれてたのね〜^^
(こんなとこって・・・^^;)
ありがとうございます!

最近めっきり此処に来れてない^^;
凹んだ時か、かなり暇な時しか(こら〜!)

一応コージくんの曲を全部制覇しようと
思ってるけど、まだ数年かかりそうっす!
(どんだけ〜^^;)
Posted by バニー^^ at 2011年08月30日 22:03
バニーちゃんいらっしゃい〜^^

そうそう、そろそろ凹む頃かと。。。^^;オイオイ
いや〜それでも結構聴いてくれてますよね!^^
よっぽど好きか暇なのか。。。( ̄∀ ̄)
バニーちゃんいつもありがとね〜!!!^^
Posted by Kohji at 2011年09月01日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

