2010年12月14日

たとえば僕が(アコースティック・バージョン)

光陽さん(作詞)とわぎゅうさん(作曲)のコラボ作品「たとえば僕が」を歌わせていただきました〜^^
わぎゅうさんの弾き語り風のギター演奏をお借りしております。
左側の下手なギターは自分が弾いております〜^^;
究極のラヴソングをお聴きください〜(*^^*)
  たとえば僕が

かっこいいとはとても言えないけど
君への想いは誰にも負けやしない
イイオトコの基準ってなんだと思う?
一途にひとりを愛し抜くことだろ
 君の愛を手にいれることができるのなら
 どんな困難も苦難も飛び越えてみせるさ
  たとえば僕がボクサーだったなら
  君のために何度も立ち上がるだろう

愛の重さをもしも量れたなら
鉛の塊より重いことだろう
愛の形は目では見えないから
瞳を閉じて体で感じてごらん
 君のことを抱きしめることができるなら
 どんな難題も課題も諦めやしないさ
  たとえば僕がソングライターだったなら
  毎日君にラブソング贈るだろう
 君のためにこの僕が力になれるなら
 どんな障害も阻害ももろともはしないさ
  たとえば僕が宇宙飛行士だったなら
  月の上からでも君を想うだろう
月の上からでも君を想うだろう
posted by kohji at 20:10| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜また歌詞手抜きしてる〜!
光陽さんに言いつけてやっからね〜!

早速DLしたのだぁ〜♪わいわい^^
いつもわがまま言ってごめんね〜^^;

コージくんの歌声大好き〜♪
(歌声ね!歌声!)←強調すんなよ^^;

ありがとうございました(^。^)

Posted by バニー^^ at 2010年12月14日 23:28
おはよう〜^^

歌詞載せました〜^^ゞ

声だけはいつまでも変わらないといわれております〜^^;悪かったな〜

いつも聴いてくれてありがとさんです〜!!!^^
Posted by コージくん^^ at 2010年12月18日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173338632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。