2010年11月20日

見つめないでくれ



作詞家のとまとさんとのユニット、toma_koの第8作目です。^^
とまとさんの切実な歌詞にKohji流の軽快なポップロック、アンバランスなとまこの世界をお楽しみください〜^^ゞ見つめないでくれ

誰が誘った わけでもないのに 
見つめる瞳に 吸い込まれて 
立ち止まって いただけさ 
迷い込んで いたのかな 
誰のものにも ならないと 
いつからか 悟ったのさ 
待ちきれない 僕はもう 
違う道を 選んでしまった 
君は君で 好きにしたらいい 
今までと 同じように 
引きとめも 何もしないから 
その瞳で 見つめないでくれ  

ほんの気まぐれ だったといっても 
怒りはしないさ ばかみたいに 
浮かれていた それだけさ 
夢の中に いたのかな 
他の誰かを 見つめてる 
君の目が 嫌になった 
耐えきれない 僕はもう 
君のそばに いたくはないんだ 
どこにだって 好きに行けばいい 
今までと 同じように 
見守って あげられないから 
その瞳を 濡らさないでくれ  

君は君で 好きにしたらいい 
今までと 同じように 
引きとめも 何もしないから 
その瞳で 見つめないでくれ  

by とまと 2010
posted by kohji at 22:12| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜やっと注文してたのがきたぁ〜♪

しかもこんな時間に来て聴いてる^^;
早速DLしたよん♪

コージくんのこの声好きだなぁ〜^^
う〜ん、いい声!

見つめたくなりますぅ〜(^。^)ウキキキ
Posted by バニー^^ at 2010年11月21日 03:30
いや〜ありがとうございます〜
お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w

バニーちゃんに見つめられるととけちゃいます〜^^;何者?

しっかし早起きですな〜@@
お肌に悪いっすよ〜^m^
Posted by コージくん^^ゞ at 2010年11月21日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

