2010年11月01日

美しいさよなら


10月16日神田でのライブから道産子コラボユニットHIYOKOのデビュー曲をKohjiのボーカルとよこしまさんのコーラスで。。。^^;

美しいさよなら

言わないでそれ以上 傷つくから
美しいさよならがしたいだけなの
あなたへのこの思い隠せないのよ
唇が少しだけ震えてるわ
いつも別れましょうと言ってたけど  wou wou

指輪外してもつれないそぶり
もう二人あの日に戻れはしないのね


赤い薔薇さり気なく置いてゆくのね
ハンカチーフ添えるのもあなたらしいわ
臆病な指先が迷っているの
冷め過ぎたコーヒーを飲み干したけど
いつも別れましょうと言ってたけど  wou wou

ねぇ笑ってよ「冗談だよ」と
「忘れてよ」だなんて泣く気にもなれない

いつも別れましょうと言ってたけど  wow wow

ねぇ笑ってよ「冗談だよ」と
ねぇもう二度と逢えないの?
ねぇ華やかな季節がそこに。。
「忘れてよ」だなんて泣く気にもなれない
                       W:よこしま
M:Kohji

posted by kohji at 21:13| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!こっちにアップしたんすか♪

とりあえず耳かきからお願いします^^
よく聴こえるように♪イヒヒ

やっぱり生の音源は新鮮でいいですね^^
コージくんと相棒の緊張感漂うステージが
想像できます^^;にゃは♪

うん、やっぱりいい曲ですな^^
コーヒーおかわりくれ(^。^)
(何しに来たの?^^;)
Posted by バニー^^ at 2010年11月01日 23:49
そうそう〜相棒は全然しゃべらないんですよ〜
終わったらさっさと戻っちゃうし。。。きっとめっちゃ緊張してたんでしょうね〜^^;

あっしも関内からギターと着替えの入ったボストンバック抱えて、やっとも思いで会場に着いたのが18時過ぎ、出番は18時30分だった。
普段ギター持ってこんなに歩くこともないから思った以上に疲労してたみたい〜^^;
声が抑えが効かなくて、MCもヒラヒラしてるし。^^;っていいわけかよ〜
Posted by コージくん^^ at 2010年11月02日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

