2010年09月18日

めぐり愛


1979年の作品、録音は1981年札幌です。

めぐり愛


私、信じていたの
いつかきっと
すばらしいひとと
めぐり逢えるって
私、迷信を信じるの
だって、恐いもの
そして貴方にめぐり逢えたもの

私、わかっていたの
いつかきっと
すばらしい愛と
めぐり逢えるって
私、まだ子供だから
きっと神様が
貴方にめぐり逢わせてくれたのね

私、生きてゆくの
いつまでもずっと
貴方という愛と
たすけ合いながら
私、大人の世界見るの
少し、恐いけど
貴方と生きるって
決めたんです

by Kohji 1979

posted by kohji at 14:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mellown | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。