2010年05月03日

僕は専属アーティスト


1982年のアルバム「HARMONY」のオープニングソングです!^^ゞ


僕は専属アーティスト


耳を澄ましてごらん
ほら、聞こえてくるよ
君のために歌う僕のコンサートのオープニング・ソング

気紛れな僕は何をするにも気分次第
歌いたいときに歌い、遊びたいときに遊ぶ
縛られるのはまっぴらさ

No other song in the world is better than main
And I cannot help singing my song

誰のためでもない
僕は僕のために
僕は僕の専属アーティスト


気紛れな僕を変えた君にはお手上げさ
ひとときも離れず抱きしめていたいけど
縛られるのはまっぴらさ

No other girl in the world is better than you
And I cannot help loving you

誰のためでもない僕は君のために
僕は君の専属アーティスト

耳を澄ましてごらん
ほら、聞こえてくるよ
君のために歌う僕のコンサートのオープニング・ソング

by Kohji 1982
posted by kohji at 08:49| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | HARMONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーティストたちの様々な表情の画像が見れます!
是非遊びに来てください!
Posted by アーティスト画像 at 2010年05月03日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。