2010年03月04日

愛の息吹が聞こえるかい



愛の息吹が聞こえるかい


僕の中で君が、少しずつ大きくなってきた
恋が芽生えたんだね、僕の心の中に

君との出逢いは夢の中
僕の心は決まったよ


もう雪が降っても寒くない
君がいるから寒くない
もう風が吹いても怖くない
僕が守ってあげる


冬の中で春が、少しずつ大きくなるように
愛の息吹が聞こえるかい、君の胸の奥に

僕が大人になるように
君もきれいになってゆく

もう、君が泣いても大丈夫
迷いはないから大丈夫
もう、何を言われても大丈夫
君を信じているから

※ref

僕が守ってあげる
僕が守ってあげるよ

by Kohji 1979
posted by kohji at 20:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Wind of Mind | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。