2009年05月24日

初恋の人



1981年に札幌で録音したテープ「Mellown」から「初恋の人」という曲をアップします。
この曲は1977年に書いた曲ですが私的に今のところ、あとにも先にもこの曲だけの初の試みをしております。

初恋の人


ふと耳にしたその声に
昔の想い出があふれてきました

思いがけない君との再会
でも僕の心のやすらぎは

遠ざかる君の後姿と共に
消えてしまった一時の夢


まさかと思った僕だった
君はちょっと髪をのばしたけれど

大きな瞳は相変わらずだね
夕陽が射し込む部屋の窓を

瞳に映したままため息をつく
君は僕の初恋の人



君の姿が僕の瞳に
焼きついたまま離れないんだ

偶然でも会えて嬉しかったよ
素顔のきれいな明るい君に

片想いに終ったけれど
君は 君は 初恋の人

by Kohji 1977
posted by kohji at 18:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mellown | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120126752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。