2009年05月08日

やさしさ

1979年録音のアルバム「今は下を向いていたいの」から私の永遠のテーマ「やさしさ」です。


やさしさ

やさしさって 作るもんじゃない
やさしさって・・・
難しいもの
雪解け水が流れるように
清らかなやさしさを
何気なく出せるものだろうか

やさしさって何だろう
やさしさって・・・
やっかいなもの
お前は馬鹿だといわれても
今さらどうにもならないさ
背伸びだけはしたくないもの

by Kohji 1978
posted by kohji at 18:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今は下を向いていたいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!
イントロのピロピロ〜♪が精霊流しかと
思った^^;

・・・と言いつつ、精霊流しってこんな
感じだっけ?!ってyoutube見て
たら、こっちの曲が終わってた^^;
(ちゃんと聴けや〜!)

んじゃまた後日〜(^。^)vブヒッ♪

Posted by バニー^^ at 2011年06月19日 07:50
精霊流し?似てまへんがな〜^^;

実は今練習してたりして。( ̄∀ ̄)スルドイ

「やさしさ」はあっしの永遠のテーマです! (^-ω-^)/
それを曲にするに当たってメッチャプレッシャーかかりましたが、結局パッとしない曲になってしまいました。。。^^;

でも、やっぱ自分にとって大切な曲のひとつには違いありません〜^^ゞ

聴いてくれてありがとさんです〜!!!^^
Posted by コージくん^^; at 2011年06月20日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

