2009年04月25日

バカなかめさん

「信愛」から「バカなかめさん」です。
このアルバムは初めてS君との共作が収めらた記念すべき作品でもあります。
この曲は彼との共作第2弾です。
S君のユニークな歌詞に注目です!
posted by kohji at 23:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信愛 KohjiV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静養中のお茶目なバニーです^^

おお〜!なんてかわいい歌♪
コージくんの声が若すぎる〜^^;
昔はきっともっと美声だったんだろね!
このこの〜にゃはは〜

いやぁ〜此処は居心地いいっすね〜^^

あ〜私も「ばかなかめさん」かしら〜〜!!
「元気だせよ」「一人だっていいさ」
「僕がいるよ」・・・心に沁みるわぁ〜。

もうちっと冬眠^^(なんでや〜^^;)
Posted by バニー^^ at 2011年06月19日 07:40
おは〜^^

まだ静養中ですか?^^;

あ、この曲いいでしょ!^^
S君の歌詞が、コミカルなんだけど心にしみるよね!

ここでよかったら、いつでもゆっくりしてってね!^^ゞ

聴いてくれてありがとさん!!!^^
Posted by Kohji at 2011年06月20日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117927526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

