2009年04月18日

ペーパー・クラフト

1979年録音のアルバム「信愛KohjiV」から「ペーパークラフト」です。
このアルバムに収められている曲たちは全て高校3年生の時に書いたものです。

ペーパー・クラフト

こやってこの部屋で寝そべって
そっと目を閉じてうとうとすると
君の笑顔が少しずつ見えてくるんだ
あんまり話なんかしないけど
いつもの君でいて欲しいんだ
目を覚ますと机の上に
君と僕との唯一の絆
君の作ったペーパークラフト

こうやって君と普通に話してて
ふと思うときがあるんだ
恋になりかけてるんじゃないかなって
本当は君を恋人にしたいけど
口がきけなくなるのが恐いんだ
トワ・エ・モアの歌じゃないけど
だから大切にしよう
君からもらったペーパー・クラフト
二人の絆ペーパー・クラフト

by Kohji 1977
posted by kohji at 20:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 信愛 KohjiV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜この曲めっちゃ好きかも〜!!
綺麗なメロライン♪

コージくんの天使の歌声が部屋に響いてます♪
コージくんス・テ・キ(^。^)うふっ
(キモッ!)

デザート用意してくれてありがと〜!
とうきびチョコくださ〜い♪

・・・あっ、ない(;_;)ぐぅ〜


腹減ったぁ〜
中華街のでっかい肉まん食べた〜い(^。^)/


Posted by バニー^^ at 2010年09月20日 11:28
眠い〜^^;
昨日扉さんがコラボ曲アップしてくれたので、コメントやらなんやらで珍しく夜更かししてしまいました〜^^;
2人とも頑張ったので後で聴いてね〜^^

さて〜この曲は初期の中では自分でも結構好きな曲です!^^
トワエモアがわかるとは!さすがバニーちゃん〜^m^

聞いてくれてあんがとさんです〜〜^^

とうきびチョコ探してみますね〜〜^^;
Posted by コージくん^^ at 2010年09月21日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

