2009年03月14日

何も聞かずに



何も聞かずに

今でもはっきり憶えているさ
恨んでなんかいるもんか
僕が愛した初めての女性だもの

でも、もういいんだ

楽しかったあの日々を
紙くずみたいに丸めて捨てて
何も聞かずに行くつもり


縁があったらまた会える
人生なんてそんなもの
人間てますますわからなくなってきたよ

まだ、これからだね

今度君に会う時は
きっと独り立ちしているよ

だから

何も聞かずに去って行く

By Kohji 1978
posted by kohji at 18:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今は下を向いていたいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃は結構ダークですな〜

メロも懐かしい感じがして、昔のフォーク
ソングを思い出させます♪

コージくんのハモリ本当に綺麗^^

今日は雨降り(−−)・・・
Posted by ちんちん^^ at 2010年06月26日 09:02
こんばんは〜^^ちんちん〜^^;

この曲はアルバムに中の1曲って感じで書いた曲です。硬派というか地味目。^^;
でも、曲のメロと展開は結構好きだったりして。。。^^ゞ
ハモリは最近になって付けました〜
いつもありがとさんです〜!!!^^
Posted by コージくん^^ at 2010年06月26日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

