2008年04月10日

海の見える町


空想と現実が半々のKohjiが得意とする?世界です。(苦笑)
アレンジもいい仕上がりになったと思います。

海の見える町


私、夢を見たの
小さな町の中を
あなたと歩いているの
二人で歩いているの

何処かで見たような
いつも見てるような
そんな景色なのに
思い出せないの

だけどはっきり憶えているのは
とっても素敵な、とっても素敵な、とっても素敵な
海の見える町


私夢を見るわ
もう一度あの町で
あなたと逢えるように
二人で逢えるように

毎晩でもいいの
いつもそばにいてよ
そして連れて行って
あの町へ

だけど今度夢から覚めたら
きっと二人で探しに行くのよ
とっても素敵な海の見える町

とっても素敵な、とっても素敵な、とっても素敵な
海の見える町

by Kohji 1982
posted by kohji at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | HARMONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か眠れなくてまた来てしまいました^^
にゃは♪

あっ「kaoruちんさん」って呼び方
中国人みたいなので、kaoruちんで
いいっす!
「ちん」が抵抗あればkaoruちゃんで
OKっす!^^

つーか、癒されますね・・・
Kohjiさんの歌はまるで心のオアシス
ですねぇ〜♪(うまい!^^)

海の見える町って素敵ですよね^^
私の住んでる所は海がないので憧れます。

・・・って書いてるうちに眠くなってきたので、
そろそろ寝ます^^
ンガ〜 ンガ〜・・・(またかよ^^;)

いつも素敵な音楽をありがとです♪
おやすみなさい・・・
Posted by kaoruちん^^ at 2010年02月22日 01:03
おお〜眠れぬ獅子よ〜また来たか〜(^-ω-^)ネムレルカ!?

函館も帰るたびに寂れていく感じがしますが、観光にはいいですよ〜
あ、五稜郭音頭聴きましたか?(^^)ホレゴリョーカクー♪

こんなところでよかったら、いつでも休みに来てくださいね〜Kaoruちんちん〜(*^^*)バイナラー
Posted by Kohji at 2010年02月22日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112059977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。