2008年11月23日

夢があるから



【Memorandum】のエンディング・ソングです。

夢があるから


お手紙に夢を乗せ
あの人に送ります

言葉って夢があるから
私とても好きなのよ

おやすみなさい、おやすみなさい、おやすみなさい
素敵な夢をどうぞ


お手紙に花を添え
あの人に届けます

あなたって夢があるから
私とても好きなのよ

おやすみなさい、おやすみなさい、おやすみなさい
素敵な夢をみてね


おやすみなさい、おやすみなさい、おやすみなさい
私の夢をみてね

1982 by Kohji
posted by kohji at 20:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Memorandum】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜私の好きなコード進行♪

優しい優しい歌詞ですね・・・
癒されます^^

本当にKohjiさんの歌を聴けば聴く
ほど気持ちを持っていかれます^^

この歌声に惚れそう〜^^
歌声ですよ!歌声!!
(なぜ強調する?^^;)

あっ、こんな所まで来ておちゃらけてて
すみません^^;

心地良い眠りに就けそうです^^
ンガ〜 ンガ〜 ZZzz。。。
(寝てるんかい^^;)

Kohjiさん、ありがと♪
Posted by kaoruちん^^ at 2010年02月21日 00:56
Kaoruちん^^さん、ありがとうございます〜(^^;)チンテ・・・

歌詞は当時色々事情があってこうなりました〜(^^ゞジジョウッテ・・・
いまや恥ずかしくて歌えません〜あ、師匠歌ってみますか!?
え、やっぱ恥ずかしいって!?(・0・)ナンデ\(^-ω-^)パシ!

しかし聴くだけでコード進行とかわかるんですか〜さすがピアノの先生!!!(*^^*)
Posted by Kohji at 2010年02月21日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107936160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

