2008年11月14日

Memorandum



僕は君の笑顔が好きで
君は僕の笑顔がお気に入り。。。

二人の最後の夜を甘いバラードで。。。
Memorandum

さあ、顔をあげておくれ
僕を見ておくれ
そして、茶目っ気たっぷりに
にっこり微笑んでおくれ

僕は君の笑顔が好きで
君は僕の笑顔がお気に入り

さあ、顔をあげておくれ
僕を見ておくれ


さあ、瞳を開けておくれ
星が綺麗だよ
あの日時間を無駄にした
罰がきっと当たったんだね

僕は君に「ありがとう」は言わない
君は僕に「さよなら」は言わない

さあ、瞳を開けておくれ
星が綺麗だよ

これからの二人の時間を
埋め尽くすほど想い出はないけれど
それに代わる愛の調べで
きっと君を守ってあげる

きっと君を守ってあげる(僕が・・・)
きっと君を守ってあげる(君を・・・)
きっと君を守ってあげる(僕が・・・)
きっと君を守ってあげる(今夜も・・・)

さあ、顔をあげておくれ
僕を見ておくれ

1982 by Kohji
posted by kohji at 20:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 【Memorandum】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月27日 21:50
@音三昧さま、ようこそ!はじめまして〜 応援ありがとうございます! つたない曲ですが、これからも少しずつアップしていきますのでよろしくお願いいたします
Posted by Kohji at 2008年11月27日 22:29
イノシシマスター^^
とりあえずカルーアを1杯d□(^。^)/

しかしマジでロマンチックですな〜♪
コージくんの過去って・・・過去って・・・
(赤面^^;)←妄想しすぎ!

こういうの目の前で歌われたら、もうヤバイ
っすよね〜^^(なにが?^^;)

あっ、他にお客様がいるのに相変わらずな
コメントしてるお茶目なkaoruちんを許して
ねん♪
Posted by kaoru^^ at 2010年05月07日 22:47
Kaoruちん、こんばんは〜^^
今日も暑かったっすね〜^^;

イノシシバンドお聴きくださいましたか〜^^ゞサンキュ!
ところでカルーアって何?^^;コーヒー?
おこちゃまはホットミルクでしょ〜
(。・ω・)_□~~ホイホイ

この曲は力入って書きましたね〜ヽ(`△´)/
しかし、目の前では恥ずかしくて歌えましぇん〜(*^^*ゞオイオイ
もしライヴなんかでやるときゃ最後の歌詞は何回も繰り返すとか、妄想してたなあ〜^^;;;
詞自体がかなり妄想入ってますが。。。^^ゞ
妄想していただき、ありがとうござました〜!!!(*^^*)オヤスミ〜
Posted by そろそろ寝るよコージくん^^ at 2010年05月07日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。