2008年12月24日

最後の贈り物(プレゼント)



メリー・クリスマス!!!クリスマスイブ
最後の贈り物(プレゼント)


雪のちらつく夜は
あなたのこと思い出す
いつも私のことを
見守ってくれたね

街の中にはクリスマスソング        
あの日と同じように            
静かに流れている
静かに時間を越えて            

眩しすぎる街の灯             
煌めくイルミネーション          
あふれる涙の中で             
あなたは星になった            

                     
あなたの優しさと
あなたの暖かさ
思い浮かべる度に
また涙があふれる

心の底からの
誰もが虜になる
こぼれるあの笑顔に
もう一度会いたい

眩しすぎる街の灯
煌めくイルミネーション
あなたから私への
最後の贈り物(プレゼント)

私はもう泣かない
あなたとの思い出を
大切に生きて行く
あなたへの贈り物(プレゼント)        
          
いつまでもずっと 見守ってくれるよね…
posted by kohji at 22:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2nd Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスソングは欠かせないっすね!

クリスマスの詞ならいくらでも書けそう^^
コージくんのクリスマスは悲しいね〜

あ〜ロマンチックなクリスマスの夜を
過ごした〜い☆^^
(まだ5月^^;)


Posted by kaoru^^ at 2010年05月09日 17:12
この曲は、2005年ぐらいに書いたもので、ひっさびさのオリジナルでした。
当時(今も^^;)ブログの常連だった方の経験を基にした実は、実話ですね。^^;
ロマンチックなクリスマス、kaoruちんなら今までいっぱい過ごしてきたんじゃ。。。^^;ナイノカニャ
今年のクリスマスに賭けましょう〜^^ゞ気が早い?
いつも聴いてくれて、ありがとさんです〜(*^^*)
Posted by コージくん^^ at 2010年05月09日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。