2008年08月24日

これ以上・・・



もう夏は終わったよ。。。
1983年9月の作品です。

これ以上・・・

これ以上あなたを
これ以上苦しめたくない

そんなきれい事は
もう胸の奥に沈めたよ

けれどもあなたを愛したことは
決して嘘じゃなく
愛はいつまでも僕の心を熱くしている

もう夏は終わったよ
これ以上想い出は
つくらなくても



これ以上あなたを
これ以上忘れたくない

そんなセンチメンタルは
もう古いアルバムの中

いつかあなたと巡り会うことも
決して夢じゃなく
僕はいつまでも誰かを愛していたい

もう夏は終わったよ
これ以上お互いに
傷つけなくても

by Kohji1983
posted by kohji at 10:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2nd Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふ うふふ・・・

コージくん、しゅてきれしゅねぇ〜^^
(赤ちゃんかい^^;)

声・・・やっぱちっちゃ〜!

コージくんってメロセンスがいいですよね♪
綺麗なメロライン、好みです^^

Posted by kaoruちん^^ at 2010年04月29日 17:12
おお〜Kaoruちん、らっしゃい〜〜(^0^)/今日は早いベ!

ボリューム上げて聴いてますか〜^^;
左の+をポチポチクリックすると音多少大きくなりますよ〜^^ゞシッテルカ・・・

これもぞZoomの小型MTRで盛岡単身赴任時代に録音したものです〜

メロ気に入ってくれてメッチャ嬉いっす〜〜〜^^;なんかキャラ被りすぎ???

コラボ頑張るぞい〜〜〜ヽ(`▽´)/
Posted by 早めのコージくん^^ at 2010年04月29日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

