2008年06月22日

スプーンフル・ドリーム



1982年のアルバム「HARMONY」からの1曲です。

Wind of Mind
スプーンフル・ドリーム

君のそろえたティーカップ
今は待つ人もなくて
淡いベージュのカーテンに
僕の影ひとつ

君がそばにいた時は
何も考えられなかった
君の肩を抱きしめて
時の流れ止めた


君を追いかけて行きたい僕さ
今、すぐにでもこの空飛んで
MY LOVE 抱きしめておくれ
MY LOVE この愛のかけら


君が好きだったティーカップ
今も大切にしているよ
そんなセンチな男だから
君の影消えた

君にそっと口づけて
愛を確かめていたかった
二人渚に佇めば
君の涙ひとつ

ティーカップこの中にスプーン一杯の
コーヒー・シュガーがもしも溶けたなら
MY LOVE 抱きしめておくれ
MY LOVE 琥珀色の夢

※ref

by Kohji 1982
posted by kohji at 21:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | HARMONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜切ないイントロ〜♪

コージくんの切な系の歌は大好き^^
相変わらずいい声、ハモリも完璧!
羨ましいぃぃ〜〜!!

でも、この曲の最大のポイントは
馬の蹄っすね〜^^
(だから違うって?^^;)

タイトルお洒落♪
Posted by kaoruちん^^ at 2010年04月07日 00:54
おお〜kaoruちん、ありがとう〜!!!
この曲は想像の世界ですが、またリメイクしたいですね〜(^^)
馬の蹄はピッグが当たるのかな!?(^^;)

Posted by Kohji at 2010年04月07日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

